久保史緒里の人気は歌と性格の良さにあり!握手会も神対応で乃木坂の中心に!

乃木坂46の3期生、久保史緒里(くぼしおり)。3期生の中でもルックスの良さ、性格の良さがずば抜けていて、ファンが急増中!乃木坂46のセンターも狙える実力を隠し持つ久保史緒里とは一体どんな子なのか。3期生のオーディション型舞台「3人のプリンシパル」では歌と熱意で客を震撼させた久保史緒里。今回はそんな久保史緒里の人気や魅力を考察していきたいと思います!

スポンサーリンク
広告大

目次

  • 乃木坂のホープ!久保史緒里とは?
  • 歌と性格の良さでファンを魅了?魅力に迫る!
  • プリンシパルで魅せた実力
  • 握手会の対応は!?
  • プロフィール情報!
  • まとめ

乃木坂のホープ!久保史緒里とは?

久保史緒里(以下:久保ちゃん)は乃木坂46の3期生メンバーです。

 

#久保史緒里 #乃木坂46

@elly_0576が投稿した写真 –

2016年9月に乃木坂46の3期生オーディションに合格し、念願の乃木坂46のメンバーに!

オーディションで同時開催された出版社コラボレーション特別企画では、「FRIDAY」、「週刊プレイボーイ」、「EX大衆」、「別冊カドカワ」の特別賞を受賞。4つの出版社から賞をもらうのは異例です。モデルとしての才能が久保ちゃんにはもう見えているのでしょう!

久保ちゃんは小学校の頃からチアリーディングを習っていて、自分の特技にもしています。他にもテニスやバトミントンなども経験あり。テニスに関してはかなりの実力だそうです。

乃木坂46の1期生の卒業が相次ぐ中、久保ちゃんは次の乃木坂46を背負う存在として、運営からもファンからもかなり期待されている人物です!

歌と性格の良さでファンを魅了!?魅力に迫る!

久保ちゃんの魅力は「歌唱力の高さと性格の良さ」ではないでしょうか。

まず、歌唱力に関しては「3人のプリンシパル」でその実力を確認できました。「3人のプリンシパル」は3期生にとって初の本格的な単独公演なのにも関わらず、久保ちゃんは堂々と舞台に立っていました。

他のメンバーよりも安定した音程、見た目からは想像できない声量と力強い声。今後のさらに歌唱力は増していくと思いますが、今後の成長がさらに楽しみになりました。

そして性格の良さ。久保ちゃんは初期段階で性格の良さがファンから支持されています。それは3期生のお見立て会やプリンシパルでも分かります。周りの空気を読めるところがグループにいい影響を与えているように思えます。まだ本人はそれに気づいていないか、当たり前だと思っているから特に気にしていないかもしれませんが、これは必ず大きな武器になります!

特に、私は久保ちゃんのアイドルになりたい理由「直接感謝が言えるから」という言葉に彼女の性格の良さを感じました。

プリンシパルで魅せた実力

久保ちゃんはプリンシパルで大きく成長しました。これは彼女のファンだけではなく、他のメンバーのファンも認めていることです。

12人中、3人しか舞台に立てないこのプリンシパルで久保ちゃんは全役制覇、出場回数も最多!これが久保ちゃんの成長を物語っていますね!

ダンスもキレがあり、曲によって表情を変えられる。歌も安定していて、力強く綺麗な声。演技も大きければいいわけではないことを理解し、役と向き合えている。私が見た回のプリンシパルでは全てが完璧。私は有無を言わずに気づいたら久保ちゃんに投票していました。

私が見た回は全公演の中でも後半の日程だったのですが、おそらく何度か舞台に立ったことで、反省と練習を繰り返し、最終的に完璧なものを見せれたのだと思います。

見た目はふわふわしていて、周りに流されてしまいそうなほど控えめに見えるのに、舞台やステージでは豹変する久保ちゃん。今後の成長が楽しみでなりません!

握手会の対応は!?

ファンが気になるのは握手会の対応ですよね!握手会はメンバーにとってもファンを増やす大事なイベントです。

 

#乃木坂46 #久保史緒里

詩音さん(@trick.ice)が投稿した写真 –

久保ちゃんの握手は「丁寧・優しい・かわいい」です!イメージでいうと元乃木坂46の深川麻衣、1期生の樋口日奈みたいな感じだと思います。私も一度久保ちゃんと握手したことがありますが、元気な声でものすごいかわいい笑顔で迎えてくれました!最後まで手を離さずに、出口ギリギリまで着いてきてくれます!もしかして握手会の才能も久保ちゃんはあるかも?と思いました。

久保ちゃんも人間なのでその日のコンディションや体調で対応の良さは変わると思いますが、久保ちゃんの場合は握手会に行って不愉快な気持ちになることはないと思います!ぜひ久保ちゃんの握手会に遊びに行ってみてください!

プロフィール情報!

 

#久保史緒里 #久保史緒里ちゃん #tenchan #10ちゃん #乃木坂46 #乃木坂46三期生

久保史緒里さん(@shiori.kubo10)がシェアした投稿 –

  • 名前:久保史緒里(くぼしおり)
  • 生年月日:2001年7月14日
  • 出身地:宮城県
  • 身長:161cm
  • 血液型:O型
  • 性格:天然、マイペース、清楚
  • 家族:父、母、姉
  • 愛称:久保ちゃん、しおたん
  • 好きな食べ物:レンコン、さつまいも
  • 嫌いな食べ物:なし
  • 得意料理:オムライス
  • 好きな曲:せっかちなかたつむり
  • 推しメン:堀未央奈
  • サイリウムカラー:水色・水色

まとめ

乃木坂46の3期生、久保史緒里。いかがでしたか?少しでも久保ちゃんの魅力が伝わっていれば満足です!乃木坂46は世代交代が上手くいかないなんて過去に言われていましたが、全然大丈夫です!乃木坂には1~3期生にまだ若く、ポテンシャルの高いメンバーはたくさんいます!今後も久保ちゃんと乃木坂46の活躍に期待です!

スポンサーリンク
広告大
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする