今泉佑唯にはセンターになれるかわいい魅力が!握手会は神対応でファンを虜に!

欅坂46の今泉佑唯(いまいずみゆい)。欅坂46の次期センター候補として一番期待されているメンバーです。欅坂46はデビューした年に紅白出場するなど人気の上がり方が異常なグループ。ここまで欅坂46が人気になった背景には楽曲の良さ、パフォーマンスの魅せ方など色々な要因がありますが、絶対的センターの平手友梨奈(ひらてゆりな)の存在も大きいと思います。その絶対的センターの壁を壊す存在として今大注目の今泉佑唯。今回はそんな今泉佑唯の魅力やプロフィール、握手会情報を深掘りしていきたいと思います!

目次

  • 全てがかわいい!今泉佑唯とは?
  • 歌唱力が抜群!今泉佑唯の魅力とは?
  • 握手会は究極の釣り師?
  • 今泉佑唯を知ろう!おすすめ曲3選!
  • プロフィール情報!
  • まとめ

全てがかわいい!今泉佑唯とは?

今泉佑唯は神奈川県出身の欅坂46の1期生メンバーです。

今泉佑唯は欅坂46に加入する前は「柏木佑井」という名前で活動していました。スマイル学園というグループでイメージDVDをリリースしたり、アイドルとしての活動をしていたみたいです。

2014年には「TOKYO GIRLS CHALLENGE vol.3」でファイナリストに選出されるなど、デビュー前から華やかな経験をしてきた今泉佑唯。こういった経歴を知ると、彼女のアイドルとしての才能や欅坂46に受かった理由も分かる気がします!

そして、2015年の8月21日。今泉佑唯は欅坂46の1期生オーディションに合格。デビュー曲「サイレントマジョリティー」ではフロントメンバーにも抜擢されました。今泉佑唯は欅坂46のオーディションのために9kgもダイエットするなど、かなり努力をしてきました。こういった努力がフロントメンバーへの抜擢に繋がっているのでしょう!

以後発売されるシングルでもフロントを務める事が多く、小林由依とのユニット「ゆいちゃんず」では得意の歌やギターを披露しています。今後センターとして欅坂46に新たな風を吹かせる存在として、今大注目のメンバーです!

歌唱力が抜群!今泉佑唯の魅力とは?

今泉佑唯の魅力はなんといっても「歌唱力」です。

欅坂46の中でも文句なしで一番上手です!将来の夢がアーティストなので、本人もボイストレーニングなどをずっとやってきたそうです。非常に綺麗で伸びのある声は聴いていて心地いいです。その歌唱力が評価され、「ゆいちゃんず」というユニット結成にも繋がっているので、今後も歌に力を入れていってほしいですね!

他にも、今泉佑唯には魅力があります。それは「性格」です。今泉佑唯は番組でもいじられるほどの自信家!もちろんキャラとしてやっている部分もあるとは思いますが、自身がある性格は芸能界で成功するためには必要不可欠な要素です!

私はそんな今泉佑唯の性格を知って、彼女なら絶対にセンターになれるし、卒業しても芸能界でやっていけると思いました。今泉佑唯は容姿も完璧で、スタイルもいいので色々な仕事ができそうです!今後も魅力を発揮して、活躍していってほしいですね!

握手会は究極の釣り師?

今泉佑唯は握手会が大好評のメンバー!握手会でのレポを聞くと、ファンはどうやらイチコロにされて握手ブースから出てくるそうです。

 

***** #欅坂46 #今泉佑唯 #ずーみん #ゆいちゃんず

nogi×keyaki♡46さん(@saaaaatskzaka)がシェアした投稿 –

その噂を聞いて、私も今泉佑唯の握手会に行ってみましたが、やられましたね!笑

今泉佑唯は身長が小さいので、まず自然と上目遣いになるのです。もうそれだけでも可愛すぎてノックアウト寸前なのですが、それに加えて手をぎゅっとしてきたり、顔を近づけてきたり、最後には頼んでいないのにも関わらず、投げキッスをしてきたりします!

もちろん、その日のコンディションにもよるとは思いますが、今泉佑唯の握手会で嫌な思いは絶対しないです!こういう対応が好きな方なら絶対に楽しめると思います。シャイな人でも明るく元気な声で話しかけてくれるので、ぜひ一度握手会に遊びに行ってみてください!

今泉佑唯を知ろう!おすすめ曲3選!

サイレントマジョリティー

まずは今泉佑唯を知るために、欅坂46のデビュー曲をどうぞ!紅白でも歌唱したので多くの方が知っている曲です。

渋谷川

ゆいちゃんずで私が一番好きな曲です!なんか昭和の雰囲気があって、懐かしい感じがします。二人のユニットなので今泉佑唯も見つけやすいですし、歌のうまさが実感できます!

世界には愛しかない

欅坂46の初の主演ドラマの主題歌です!サイレントマジョリティーとは違って、爽やかで笑顔いっぱいの今泉佑唯が見れます!

プロフィール情報

  • 名前:今泉佑唯(いまいずみゆい)
  • 生年月日:1998年9月30日
  • 出身地:神奈川県
  • 愛称:ずーみん、ずー
  • 身長:154cm
  • 血液型:O型
  • 家族構成:父、母、兄4人
  • 特技:歌、ギター、ピアノ、フルート、フラフープ
  • 趣味:ドラム
  • 好きな動物:カピパラ
  • 嫌いな動物:孔雀
  • 好きな食べ物:上ミノ、アップルパイ
  • サイリウムカラー:赤・緑
  • 公式サイト
  • YouTube:欅坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL

まとめ

欅坂46の新たなセンター今泉佑唯。私は本当にそれを期待しています。華もあり、歌唱時の表情などを見ると、一気に彼女の世界に引き込まれます。欅坂46はフォーメーションがよく動くことも特徴のグループ。そんな変化が多いグループで、今後今泉佑唯がどのように成長していってくれるのか、とても楽しみです!

スポンサーリンク
広告大
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大