伊藤理々杏のプロフィール!人気は握手会にあり?元子役の天才が乃木坂に!

乃木坂46の3期生メンバーの伊藤理々杏(いとうりりあ)。乃木坂46の世代交代を支えるメンバーとして3期生は注目されています!乃木坂46の3期生は「可愛い」、「スタイルがいい」、「実力がある」と話題で乃木坂46の今後を背負ってくれる人材がたくさん。中でも伊藤理々杏は元子役だったこともあり、注目度の高いメンバーです。今回はそんな伊藤理々杏の魅力を握手会や画像、経歴やプロフィールから追及していきたいと思います!

スポンサーリンク
広告大

目次

  • 沖縄出身!伊藤理々杏ってどんな子?
  • これだけは知りたい!伊藤理々杏の魅力!
  • かわいい伊藤理々杏を見てみよう!
  • 握手会はどんな感じ?
  • プロフィール情報!
  • まとめ

沖縄出身!伊藤理々杏ってどんな子?

伊藤理々杏は乃木坂46の3期生メンバーです。乃木坂46からは初の沖縄県出身!

2016年9月4日に乃木坂46のオーディションに合格し、同時開催された特別企画では「UTB」の特別賞を獲得した伊藤理々杏。沖縄特有のはっきりとした顔立ちは将来モデルとして活動する時に際立ちそうです!

3期生の中では若いメンバーになりますが、伊藤理々杏はかなりしっかりした子です。小学校4年の頃から学級委員も務めていました。実際にメンバーからも「しっかりしている」と言われることも多く、3期生の単独舞台「3人のプリンシパル」ではそのしっかりした性格が垣間見れました!どのメンバーよりも堂々とした姿は年齢を忘れてしまうくらいです。

元子役ということもあって、舞台に立つ勇気は他のメンバーよりはあったのかもしれませんね!今までの人生経験が発揮された瞬間が「3人のプリンシパル」だったのでしょう。元々人前に立つことは好きみたいなので、今後舞台やライブでは大活躍間違いなしですね!

これだけは知りたい!伊藤理々杏の魅力!

伊藤理々杏の魅力は「かわいい容姿」と「アイドルへの情熱」です。

 

#伊藤理々杏

みんさん(@tomohikosuzuki)がシェアした投稿 –

私は3期生の中だったら伊藤理々杏が一番かわいいかなと思います。もちろん好みによって違うとは思いますが、はっきりとした顔立ちなので女性にも人気が出るのではないかと思います!

今後伸びるかもしれませんが、身長も小さいので守ってあげたくなるような可愛さもあります。小さくてちょこちょこしている姿はとても可愛かったです!

次に「アイドルへの情熱」ですが、伊藤理々杏からはかなりの情熱を感じ取れます。3人のプリンシパルを観劇した際に感じたのですが、他のメンバーのアピールタイムの時も背筋をピンっと張り、しっかりと他のメンバーのことも見ていました。細かいかもしれませんが、それができるできないで今後大きく変化していくと思います。

この若さでそれが意識できるのは正直言って怖いくらいすごいです。これも元子役の経験が関係しているのかもしれませんね!伊藤理々杏に関しては3期生の中で一番成長が楽しみなメンバーです!

かわいい伊藤理々杏を見てみよう!

ここでは伊藤理々杏の魅力が伝わるように、かわいい動画を用意しました!ぜひ見てみてください!

乃木坂工事中でのメンバー紹介動画

伊藤理々杏の事が簡単に理解できます!座ったまま居眠りしちゃっているところはかなりかわいいです!

BLT インタビュー動画

伊藤理々杏のインタビュー動画です!声も可愛らしいですね!

YAMAHA CM

子役時代の伊藤理々杏をどうぞ!一度は聞いた事、見た事あるのでは!?

握手会はどんな感じ?

乃木坂46にとって最も大事なイベントが握手会です。握手会では直接メンバーと話せるのでファンにとっても楽しいイベントですよね!

 

#上り坂にはねる時間 おやすみなさい❤ #伊藤理々杏 #りりあん #乃木坂46 yui🍀

うちらは乃木坂、上り坂46!キラキラ輝け欅坂46!さん(@noborizaka46)がシェアした投稿 –

でもいく前にどんな握手対応なのか気になるのが正直なとこです。私が伊藤理々杏の握手会で体験した雰囲気をお伝えしたいと思います。参考にして見てくださいね!

伊藤理々杏は握手会では明るく、ハキハキと返事をしてくれます。テンションがすごく高いような感じの明るさではなく、にっこりとして対応してくれるので、自然の明るさです!そんなに向こうから話しかけてくるというわけではありませんが、こっちからの問いかけには基本的になんでも答えてくれます!事故ることはないメンバーだと私は感じました!

そして身長が小さいので自然と上目遣いでこっちを見つめてきます。これがかなりかわいいのでぜひ皆さんにも伊藤理々杏の握手会に行ってほしいです!たまに握手会で事故るメンバーもいますが、伊藤理々杏に関してはそんなことありません。気軽に遊びに行ってみてくださいね!握手会に関しては個人的に久保史緒里もおすすめです!

久保史緒里の人気は歌と性格の良さにあり!握手会も神対応で乃木坂の中心に!

プロフィール情報!

 

3期の理々杏がやば可愛い✨ これ以上推し増えたら崩壊する😫 #乃木坂46 #伊藤理々杏 #乃木坂46好きな人と繋がりたい

のぞみ⊿きぃちゃんいくちゃん推しさん(@nogi.ikuhinako)がシェアした投稿 –

  • 名前:伊藤理々杏(いとうりりあ)
  • 生年月日:2002年10月8日
  • 出身地:沖縄県
  • 血液型:B型
  • 性格:しっかり者
  • 身長:154cm
  • 特技:バトントワリング
  • コンプレックス:色素が薄い
  • 推しメン:齋藤飛鳥
  • ペット:うさぎ
  • ニックネーム:りりあ、りりあん
  • サイリウムカラー:赤・紫
  • 公式ホームページ
  • YouTube:乃木坂46 Official YouTube CHANNEL

まとめ

乃木坂46の未来を担うメンバーとして期待されている伊藤理々杏!3期生は才能豊かなメンバーも多いので、埋もれてしまわないように頑張ってほしいです。ライバルでもあり、最大の仲間でもあるので、先輩の背中を見ながらみんな成長して行ってくれるといいですね!

スポンサーリンク
広告大
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする