VICTONのメンバー&プロフィール紹介!来日も決定で日本デビューに拍車か!?

VICTON(ヴィクトン)は韓国のアイドルグループです。メンバーは全員で7人でガールズグループAPINK(エーピンク)の弟分として韓国でデビューしました。韓国デビューした直後にも関わらず、早速日本への来日も決定したVICTON。日本デビューも視野にした彼らの今後の活動に注目です。今回はそんなVICTONの日本デビューの備えて、メンバーとプロフィールを簡単に紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク
広告大

目次

  • APINKの弟分!VICTONとは?
  • イケメンな7人のメンバー&プロフィールを紹介!
  • 来日情報&日本デビューの予定!
  • まとめ

APINKの弟分!VICTONとは?

VICTON(ヴィクトン)は韓国出身の7人組のボーイズグループです。

 

#Repost @plan.a.official with @repostapp ・・・ [#빅톤] 2017.03.02 VICTON  2nd MINI ALBUM [READY] #VICTON #READY

VICTONさん(@victon1109)がシェアした投稿 –

韓国で大人気のガールズグループAPINKが所属している事務所からは初のボーイズグループということで話題を集めました!

彼らの練習生時代にを追ったリアリティ番組「私と7人の男達の物語」に出演し、デビュー前から注目されていたグループです。

VICTONというグループ名には、自分たちの音楽で新しい世界を開くという「VOICE TO NEW WORLD」という意味が込められています!韓国のみならず、日本でも大ブレイクする可能性のある、非常に期待のできるグループです!

EYEZ EYEZ

イケメンな7人のメンバー&プロフィールを紹介!

ハン・スンウ

  • 生年月日:1994年12月24日
  • 出身地:韓国、釜山
  • 身長:184cm
  • 体重:63kg
  • 血液型:B型
  • 性格:冷静沈着、落ち着きがある
  • 担当:リーダー

スンウはSECRETのハン・ソナの弟としてデビュー前から認知度が高かったメンバーです。グループの中では最年長でリーダーとしてみんなの兄貴的な存在!腹筋がバキバキでマッチョなイケメン男子です!

カン・スンシク

  • 生年月日:1995年4月16日
  • 出身地:韓国
  • 身長:180cm
  • 体重:65kg
  • 血液型:A型
  • 性格:面倒見のいい母親的な性格
  • 担当:メインボーカル

常にメンバーを思いやり、メンバーのためならば自己犠牲もできるのがスンシク。彼がいるからこそ、メンバーはのびのびと活動することができています!

ホ・チャン
 

I start college on Monday – 161124 — fan taken © See Maker! | do not edit ❥ #허찬 #heochan #heo #chan #찬 #planaboys #victon #빅톤 ↫

victon 허찬 heo chanさん(@heochanvicton)がシェアした投稿 –

  • 生年月日:1995年12月14日
  • 身長:177cm
  • 体重:62kg
  • 血液型:A型
  • 出身地:韓国
  • 性格:面倒見がいい、おせっかい
  • 担当:メインダンサー

メンバーの中で最もダンスが得意なホ・チャン。かなりパワフルなダンスは男らしく女性がメロメロになる理由もわかります!なんでもこなす器用なタイプです!

イム・セジュン

  • 生年月日:1996年5月4日
  • 出身地:韓国
  • 身長:180cm
  • 体重:65kg
  • 血液型:O型
  • 性格:自由人、個性的
  • 担当:ボーカル

メンバーの中でも一番のイケメンと言われているのがセジュンです。かなりイケメンですが、ちょっと抜けている部分もありそこが可愛くて魅力的なところでもあります!

ド・ハンセ

  • 生年月日:1997年9月15日
  • 出身地:韓国
  • 身長:176cm
  • 体重:62kg
  • 血液型:A型
  • 性格:不思議ちゃん
  • 担当:メインラッパー

ラップ担当でかなり個性的なメンバーの1人。ラッパーなのでイケイケ&男らしいというイメージではありますが、実は猫が苦手という可愛らしい部分も!

チェ・ビョンチャン

  • 生年月日:1997年11月12日
  • 出身地:韓国
  • 身長:185cm
  • 体重:62kg
  • 血液型:B型
  • 性格:空気が読める、洞察力がある

メンバーの中で一番身長も高く、パフォーマンス力があるメンバーです。日本でも一番人気が出るのではないかと私は個人的に思います!

チャン・スビン

  • 生年月日:1999年4月5日生まれ
  • 出身地:韓国
  • 身長:175cm
  • 体重:61kg
  • 血液型:A型
  • 性格:甘え上手

メンバーの中でも一番年下のスビン。メンバーからもかなり愛されていて、いわゆる愛されキャラ!日本でも愛嬌で女性を一発で落としてしまうかも!?

来日情報&日本デビューの予定!

VICTONは日本への来日を2017年5月2(火)に果たし、日本初となるショーケースを開催!!

KPOPブームは去ったなんて言われていますが、実力のあるグループは日本でも活動できています。お姉さん的存在のAPINKも活発的に日本で活動しているので、彼らもきっと成功するでしょう!

この流れは確実に日本デビューの流れだと私は思います。日本での成功は一種のステータスにもなるので、母国韓国での人気を爆発させるのにも日本での成功は必要不可欠です!このショーケースの様子を見て日本デビューさせる戦略でしょう。

韓国の大人気グループTWICEの日本デビューも決定しているので、再びKPOPブームが日本にやってくるかもしれませんね!

まとめ

今韓国で最も注目されているVICTON。iKONなどとデビュー時期が重なり、注目がそれましたが、今になって再び注目されるようになってきました!日本デビューの詳細や新たな情報が入ったらまたみなさんにお伝えしていきますので、それまでにVICTONのメンバーの事を知っておいていただければ幸いです!

instagram:@victon1109

Twitter:@VICTON1109

YouTube:VICTON

スポンサーリンク
広告大
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする