ソヒョン&ヨンファの熱愛はファンも公認?ウギョルからどうなった!?

少女時代のソヒョン、CNBLUEのヨンファ。この二人の名前をあげれば気づく人は気づくのではないでしょうか?韓国の仮想結婚バラエティー「私たち結婚しました」で共演した二人です!1年近く交際してきた2人ですが、番組の都合上、強制的に2人の恋愛は幕を閉じました。かなりお似合いで、アイドルだけど恋愛をするというご法度を乗り越えたのに関わらず、終了してしまったのです。最近この番組を見直したのですが、2人は本当に愛し合っていたように思えます!実際に交際はしないのかなど色々考えていたらモヤモヤしてきたので文にします!よかったら読んでみてください!

スポンサーリンク
広告大

目次

  • 私たち結婚しましたとは?
  • ソヒョン&ヨンファはマジでお似合い!
  • 2人が作った歌「パンマルソング」
  • 実際に熱愛はあり得るか!?
  • まとめ

私たち結婚しましたとは?

私たち結婚しましたは、韓国の人気バラエティー番組です。芸能人同士を仮想で結婚させ、その様子をお送りするという感じです!

 

交際、結婚の報告を待ち続けてはや6年?? #ヨンソ

ayanoさん(@soran_m15)がシェアした投稿 –

芸能人同士の恋愛は通常はありえない(特にアイドル)のですが、番組での企画なので公にしても大丈夫!実際に視聴者も好きなアイドルがどのような恋愛をするのか気になるみたいです。ただ自分の好きな人が恋愛をする、しかも結婚なので複雑な気持ちになるのも分かります。

今までになかった番組なので韓国では大人気で、人気が世界中に広まったので「私たち結婚しましたワールドバージョン」も放送されたほどです!「私たち結婚しました」は韓国では「ウギョル」という呼び方で、今でも人気がある長寿番組です!

ソヒョン&ヨンファはマジでお似合い!

人気絶頂だった少女時代、デビュー直後のCNBLUEの共演ともあって、番組当初は批判的な意見も多かったです。特にヨンファは「美男ですね」にも出演していて、女性ファンもかなり多かった時期です。

 

お似合い😏💓💓 . . . #ヨンファ#ソヒョン#ヨンソ#お似合い

AYUさん(@ayu1225b1a4)がシェアした投稿 –

女性の嫉妬は怖いもので、ソヒョンに対して悪口や文句も多かったのも事実。ただ、番組が放送されてしばらくするとそんな事は嘘だったかのようになります!

あまりに2人がお似合いで、本当に幸せそうだったため徐々に2人の恋愛は認められていったのです!応援する人も増え、ソヒョンにとっては敵だったヨンファの女性ファンもソヒョンを可愛いと思うように。

ヨンファがちょっと不器用な時なんて、ソヒョンの味方になる女性も多かったです!これだけお似合いのカップルは番組史上初だったため、「ソヒョンとヨンファはマジでお似合い」とネットなどで騒がれました!

2人が作った歌「パンマルソング」

番組中に2人が作った歌があります。これがこのカップルを大人気にした1つの理由でもあります!ヨンソカップルにとっても大切な歌で、きっと今でも聴いたりして懐かしんでいるのではないでしょうか?

パンマルソングはヨンファとソヒョンの気持ちが表現された曲なので、まだ番組を見ていない方はハイライトとして聴いてみてください!

番組終了後でもこの歌でステージに立ったものもあるので、ぜひ見てみてください!本当にお似合いですし、再会を喜んでいる2人が印象的です!

実際に熱愛はあり得るか!?

熱愛と言っても番組での事でした。実際に熱愛はあり得るのかは本人たちにしか分かりません。もしかしたら、今も付き合っている可能性だってあります!

実際にヨンファは「愛光」という歌でソヒョンを思いながら作詞したと言っています。本当に好きでないとこんな事は出来ないのではないでしょうか?

ソヒョンもヨンファが初めて心を開けた男性だそうです。今はお互い人気絶頂でとても忙しいため付き合ったりはしていないかもしれません。ただ、今後熱愛に発展する可能性は十分にありえます!

2人はスキャンダルも起こさないですし、異性の話題がありません。これはお互い番組だったとはいえ、楽しかった思い出が忘れられないのでは?私の予想ですが、ヨンファの兵役が終わったタイミングで正式に付き合うのではないかと思います!

今付き合ってもお互い忙しいため、上手くいかないのは分かっています。だから、比較的落ち着き出すタイミングで付き合う約束をしている気がします。そのタイミングがヨンファの除隊のタイミングだと私は思います!

もう少し先の話になりますが、ヨンソカップルがどうなるのかとても楽しみです!

まとめ

ヨンソカップルとしてファンからも愛されていたヨンファとソヒョン。お互いをヨーン、ヒョーンと呼び合う姿はとても微笑ましかったです。2人で日本旅行にも来てくれたので、私たちにとっても馴染み深いカップルです。今後どのように恋愛が発展していくのか、もしかしたら素敵な思い出として心にしまっておくのか。どちらにせよ2人が幸せでいてくれれば幸いです!

スポンサーリンク
広告大
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする