オリビア・ダッドリーがマジシャンズでブレイク!プロフィール&人気の秘密は?

現在Huluで放送されているアメリカのドラマ「マジシャンズ」。ドラマ版ハリーポッター、ちょっとセクシーなホグワーツと言われているドラマで、日本でも大人気です!今回は「マジシャンズ」のキャストの一人でもあるオリビア・ダッドリー(Olivia Dudley)について注目してみます。

オリビア・ダッドリーの生年月日などのプロフィール情報、代表作と共に彼女の魅力を追求していきたいと思います!

スポンサーリンク
広告大

目次

  • マジシャンズで話題!オリビア・ダッドリーって?
  • スタイル抜群!オリビアの魅力はどこ?
  • 代表作品一覧
  • 筆者が思う今後のオリビア
  • プロフィール情報
  • まとめ

マジシャンズで話題!オリビア・ダッドリーって?

オリビア・ダッドリーはアメリカ合衆国出身の女優。パラノーマルアクティビティーやバチカンテープというホラー映画の出演者として有名です!

 

My face at the pre @sagawards @entertainmentweekly party #icanonlyraisemylefteyebrow 💋

ᎪᏞᎥᏟᎬ quᎥᏁᏁ on “The mᎪᎶᎥᏟᎥᎪᏁs”さん(@oliviataylordudley)がシェアした投稿 –

女優としてのデビューは2007年の「The Anna Nicole Smith Story」です。ダンサー役での出演で、決して目立った役ではありませんでした。デビュー後しばらくは映画出演で着々とキャリアをつけて、2011年に「NCIS」というドラマデビュー!

さらに2015年に公開された「バチカンテープ」でブレイクの兆しが見え始め、同年に公開された映画「パラノーマルアクティビティー」でプチブレイク!パラノーマルアクティビティーは日本でも話題になったので知っている人も多いのでは?

そしてアメリカでは放送済み、日本では最近Huluでの独占放送しているドラマ「マジシャンズ」にも抜擢されたオリビア。このドラマで一気にブレイクする気がします!

話題性もあるドラマへの出演も果たし、オリビア・ダッドリーは今後に期待できる女優さんです!

スタイル抜群!オリビアの魅力はどこ?

オリビアの魅力はスタイルの良さ!これは見ればわかりますよ!男性が喜ぶようなスタイルの持ち主で、男性ならばイチコロなのではないでしょうか?

 

Last nights look at #eltonjohnaidsfoundation #Oscar party 💋 makeup: @amystrozzi hair: @michaelduenas

ᎪᏞᎥᏟᎬ quᎥᏁᏁ on “The mᎪᎶᎥᏟᎥᎪᏁs”さん(@oliviataylordudley)がシェアした投稿 –

もちろん女優としての魅力もたくさんあります。オリビアの真骨頂はホラー映画です。ホラー映画に関しての演技力と表現方法はピカイチですね!

パラノーマルアクティビティーとバチカンテープのイメージが強いので、こういった意見が多いみたいですが、マジシャンズでは魔法使いという新たなジャンルにも挑戦しています。

ホラーだけではなく、今後は多くの役で魅力を発揮していく事でしょう。

代表作品一覧

ここではオリビアの代表作品を紹介します。これだけ押さえておけば、とりあえずオリビアのことは分かるのでぜひ見てみてください!

バチカンテープ

オリビアの真骨頂のホラー映画。私は怖いのが苦手ですが、オリビア見たさについ見てしまいました。かなりスリリングでドキドキする映画です。

パラノーマルアクティビティー

低予算でかなり大ヒットした異例の作品!色々なシリーズがあるので順を追って見ていくといいかもしれません。

マジシャンズ

私が一番おすすめしたいのがこれ!ハリーポッターやファンタジーが好きな方ならば確実にハマりますよ!

筆者が思う今後のオリビア

ホラー女優という代名詞がついてしまったオリビアですが、今後はその路線を打ち消していくと思います。そのきっかけがマジシャンズですね!

 

weird face, but I’m feeling this shirt so…

ᎪᏞᎥᏟᎬ quᎥᏁᏁ on “The mᎪᎶᎥᏟᎥᎪᏁs”さん(@oliviataylordudley)がシェアした投稿 –

やはりホラー女優というレッテルがあると、ホラー系にしか出れなくなります。イメージが強すぎると長く女優をしていくのには不利になってしまいますからね。

今後は役を選ばずに色々な役に挑戦していくと思います。私も色々な顔のオリビアを見てみたいです!

プロフィール情報

 

We walked 160 miles on this trip. Photo @elie_smolkin

ᎪᏞᎥᏟᎬ quᎥᏁᏁ on “The mᎪᎶᎥᏟᎥᎪᏁs”さん(@oliviataylordudley)がシェアした投稿 –

  • 名前:オリビア・ダッドリー(Olivia Taylor Dudley)
  • 生年月日:1985年11月4日
  • 出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州
  • 職業:女優
  • 活動期間:2007〜
  • 代表作品:マジシャンズ、パラノーマルアクティビティー
  • Twitter:@OliviaDudley
  • instagram:@OliviaTaylorDudley

まとめ

決して若手の女優というわけではないですが、今後大ブレイクが予想されているオリビア・ダッドリー。遅咲きの女優の本気をみなさんにも見ていただければと思います!魅力のたくさん詰まった女優なので、今後のオリビアの活動に注目です!

スポンサーリンク
広告大
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする