向井葉月は太いけどそこが魅力!ギター女子が乃木坂46に現る!?

乃木坂46が目まぐるしい活躍を遂げる中、3期生の活躍も最近かなり目立ちますよね!メディアや雑誌で見かける事も多くなり、3期生単独ライブを開催するなど、今後の活躍に思わず期待してしまいます。3期生には個性的で魅力的なメンバーがたくさんいますが、今回はその中でも向井葉月(むかいはづき)ちゃんに注目してみたいと思います!食いしん坊キャラとギター女子キャラで可愛さを発揮している向井葉月ちゃんの魅力を深掘りしていきます!

スポンサーリンク
広告大

目次

  • 食いしん坊キャラで大人気!向井葉月とは?
  • ギターも弾けちゃう?魅力を考察!
  • 向井葉月を知ろう!おすすめ動画3選!
  • 太いけど気にしない!メンバーが細すぎるだけ!
  • プロフィール情報!
  • まとめ

食いしん坊キャラで大人気!向井葉月とは?

#向井葉月 #hazuki_mukai #nogizaka46

Toshiaki Shinanoさん(@shinapit47)がシェアした投稿 –

向井葉月(以下:葉月)は乃木坂46の3期生メンバーです。2016年に行われた3期生オーディションを見事勝ち抜き、12名の3期生のメンバーの1人となりました!

そんな葉月ちゃんは小学校6年生の頃に乃木坂って、どこ?を見て乃木坂46のファンになりました。乃木坂46のライブにも頻繁に行っていたようで、なんとメンバーのサインボールもゲットしたのだとか!なんて運がいいのでしょう!持ってますね!笑

葉月ちゃんは3期生のメンバーからかなり慕われていて、ムードメーカでもあり、癒しキャラでもあります。しかし、心にはアイドルとしての熱い思いも秘めており、「3人のプリンシパル」では敢闘賞を最多で獲得!今後、一番成長率のあるメンバーなのではないかと思います!

長い目で見ると私の中で一番楽しみなメンバーなので、今後も注目していきたいと思えるメンバーです。

ギターも弾けちゃう?魅力を考察!

#向井葉月

みんさん(@tomohikosuzuki)がシェアした投稿 –

葉月ちゃんの魅力はやはり「明るく、気さくな性格」と「ポテンシャルの高さ」です。

1期生の中でいうと高山一実に似ている部分があるかもしれません。メンバー思いでムードメーカ、バラエティーでも活躍できます。3期生はまだバラエティー慣れしていない子が多い中、葉月ちゃんはずば抜けてバラエティー対応力があります!

バラエティーで活躍できるとファンの方にも見つかりやすいので、今後か人気メンバーの一人となるかもしれません!

ギター女子というキャラも定着し、そのキャラで番組でもひと笑い起こしましたからね。葉月ちゃんは自分だけではなく、周りのメンバーのことも活かす事が出来るのでそこも魅力的です。チームでいい結果を出したいと思っているメンバー。それが向井葉月です!

向井葉月を知ろう!おすすめ動画3選!

3番目の風

乃木坂46の3期生の初の楽曲!葉月ちゃんだけではなく、3期生メンバーの初々しくも清々しい、爽やかな姿をご堪能ください!

自己紹介動画

向井葉月ちゃんの性格の良さや特技など全てが分かるので見てみてください!今後の成長が楽しみになりますよ!

爆笑必須!ギターで弾き語り!

爆笑必須のギター弾き語り動画です!ギター女子というキャラを見事発揮し、バナナマンの心もしっかり掴んでいます!今後、バラエティーでの活躍にも期待です!

太いけど気にしない!メンバーが細すぎるだけ!

向井葉月ちゃんは「太い」、「食いしん坊」という風にメンバーからもイジられています。ここで言いたいのは、メンバー内で考えると太いってだけで、一般的に見れば太くないです!

本人も「食いしん坊」であることは自覚しているし、ここでメンバーとの差別化を測っているようにも思えます!このように特徴的な事があったほうが、ファンの方にも覚えてもらいやすいですし、いい事だと思います。

葉月ちゃんくらいの年齢は一番ぽちゃっとしやすいですし、3年後くらいには驚くほど綺麗になっている可能性もありますよね!

でも私はちょっと太い、食いしん坊の葉月ちゃんが愛らしくて癒されるので好きです!

プロフィール情報!

*** 推せる。 #乃木坂46#3期生#向井葉月

ひろき⊿飛鳥さん(@asukaaaaahhh)がシェアした投稿 –

  • 名前:向井葉月(むかいはづき)
  • 生年月日:1999年8月23日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:153cm
  • 性格:明るい、努力家、ムードメーカー
  • 好きな食べ物:ザーサイ、わさび
  • 推しメン:星野みなみ
  • サイリウムカラー:黄色・黄色

まとめ

メンバーからは頼られ、ムードメーカーとして乃木坂46を支える向井葉月。3期生の縁の下の力持ちとして今後も3期生には欠かせない存在です。葉月ちゃんを筆頭に乃木坂46の今後を担うのは2期生と3期生です。切磋琢磨しながらお互いを支え合って、より大きなグループになっていってほしいですね!これからも乃木坂46の活躍に期待です!

スポンサーリンク
広告大
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする