ニックンとビクトリアのその後に迫る!再婚してほしいのは私だけ?

韓国の人気バラエティー番組「私たち結婚しました」で夫婦となったニックンとビクトリア。ニックンは2PM、ビクトリアはf(x) のメンバーともあって当時二人の仮想結婚はかなり話題になりました!残念ながら二人の仮想結婚は1年程で終了してしまいましたが、あまりにもお似合いなので再婚を願う声も多数寄せられています。今回はニックンとビクトリアの再婚の可能性やウギョルを思い返しながら、振り返っていきたいと思います!

スポンサーリンク
広告大

目次

  • 国際夫婦!クントリアとは?
  • 仮想結婚なのに本当の夫婦みたい!
  • 番組を超えて音楽番組で共演!
  • ニックンとビクトリアの再婚の可能性は?
  • まとめ

国際夫婦!クントリアとは?

「クントリア」はニックンとビクトリア夫妻の愛称です!ニックンの「クン」、ビクトリアの「トリア」を合わせてクントリアとなりました。

dTVの中でも人気の“私たち結婚しました”シリーズ。 このシリーズを観るたびにいつも思うんです。 「本気で好きになっちゃったりしないのかな」と。 #ニックン2PMとビクトリアfxの私たち結婚しました #韓国人気バラエティ #バラエティ #ウギョルシリーズ #ウギョル  #私たち結婚しました  #仮想結婚 #クントリア #2PM #野獣アイドル #ニックン  #fx #ビクトリア #dTV #韓流ドラマ #韓国ドラマ  #韓国 #韓流 #KOREA #KPOP #音楽 #ライブ #music #live #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい #映像好きな人と繋がりたい (C)MBC, iMBC All Rights Reserved.

dTVさん(@dtv.pr)がシェアした投稿 –

韓国の仮想結婚バラエティーから誕生したカップルで、ニックンはタイ出身、ビクトリアは中国出身なので、番組的にも新たな試みでもありました!二人とも韓国で活動しているので、言葉の壁はそんなにありませんが、たまに間違っちゃうとことかが見所です!

お互い気づかずに、間違った韓国後を使い続けているところとかはかなり可愛いですよ!約1年間に渡って、仮想夫婦として過ごしていた二人。

タイと中国の文化が混ざり合い、いい化学反応を起こしました!番組終了後も「本当に付き合ってほしい!」、「終わらないで!」という声も多数寄せられました。

仮想結婚なのに本当の夫婦みたい!

ニックンとビクトリアはまるで本当の夫婦のように接していることでも話題になりました。当たり前のように食事を食べさせ合ったり、お姫様抱っこをしたり。。見ていて恥ずかしくなってしまいますが、そこがこの二人の良いところ!

ビクトリアに関してはニックンの実家(タイ)にまで行きましたからね!お母さんにもかなり気に入られて、ニックンの妹はビクトリアが所属するグループ「f(x)」のファンでもあります!

実際に結婚しても嫁と姑の問題とかはないのだろうなと思いながら私は番組を見ていました笑

ニックンがビクトリアにサプライズをして失敗するシーン、お互いが本当に愛し合っているのではと思わせるギリギリのシーン。二人の「私たち結婚しました」は見所満載なのでおすすめですよ!

番組を超えて音楽番組で共演!

ニックンとビクトリアは番組の枠を飛び越えて、年末の音楽特番での共演も果たしています。この年末の音楽特番は、日本でいう紅白歌合戦のようなものです!

そんな特番に夫婦で出れるなんてかなりすごいことですが、なんと夫婦のステージの予告を本人が作るというミッションも与えられました!

その年末の音楽特番の映像がこちら!さすがダンスグループ出身っていう感じです!

あとおまけに二人のラブラブな映像もどうぞ!

ニックンとビクトリアの再婚の可能性は?

今回の記事のメイン「ニックンとビクトリアのその後」ですが、残念ながら二人は本当に付き合っていません。逆に二人が付き合っていないくて良かったと思うファンもいるとは思いますが、、

ニックンとビクトリアのその後は色々な噂がありましたが、番組終了後には一度も付き合いはしませんでした。お互い仕事と理解し、番組のためという思いもあったのでしょう。

しかし二人が友達以上の思いがあるのは確かでしょう、。1年も一緒に過ごしていたのですからその時は本当に愛し合っていたと思います!じゃないとあんな自然な感じは出ません。

お互い番組が終了したら終わりなんだと言い聞かせながら過ごしていたのかもしれません。

ただニックンに関してはその後、ビクトリアと同じ事務所に所属している少女時代のティファニーと熱愛が発覚しました。恋愛は本人の自由なので別にいいのですが、同じ事務所の人を選ぶか?と思っちゃいました笑

まとめ

番組放送中は「本当の夫婦」のようにお互いを愛し合った姿を見せてくれたクントリア。現在は二人とも別の道を進み、仕事に打ち込んでいます!またいつか二人が再会し、本当の夫婦になってくれればいいのになと私は思います。お互い結婚はまだなので可能性が全く無いわけでは無いですからね!期待です!

スポンサーリンク
広告大
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする