サブリナ・カーペンターの人気おすすめ曲5選!インスタが話題の美女降臨!

今、全世界の若者の間で話題のサブリナ・カーペンター(Sabrina Carpenter)。アメリカ合衆国を拠点に女優、歌手、声優として活動しているサブリナですが、ディズニーチャンネル「ガール・ミーツ・ワールド」でマルチな才能を発揮しました。それ以降、注目を浴びるようになり一躍トップスターの仲間入りを果たしたサブリナ・カーペンター。今回はそんな彼女のプロフィールやおすすめ曲と共に、魅力を紹介していきます!

スポンサーリンク
広告大

目次

  • ディズニーチャンネルで話題!サブリナ・カーペンターとは?
  • 女優、歌手、声優とマルチに活躍!その魅力は?
  • 美声を堪能!おすすめ曲3選!
  • これだけは押さえておこう!代表作品を紹介!
  • プロフィール情報!
  • まとめ

ディズニーチャンネルで話題!サブリナ・カーペンターとは?

サブリナ・カーペンターはアメリカ合衆国の女優兼歌手です。

最近では声優にも挑戦しています!サブリナは「ネクスト・マイリー・サイラス」とも言われており、「ネクスト・マイリー・サイラス・プロジェクト」の歌のコンテストで3位にもなりました!

2011年に刑事ドラマ「LAW&ORDER」というドラマでデビューを果たし、2012年には歌手デビューも果たします。同年にディズニーチャンネル「フィニアスとハーブ」で声優デビューを果たしました。ここまで順風満帆ですが、さらにサブリナの人気を加速させる出来事が起こります!

ディズニーチャンネル「ガールズ・ミーツ・ワールド」です。このドラマで大ブレイクを果たし、日本でも一躍有名に!

2016年には歌手としてツアーを開催するなど、女優のみならず歌手としても大成功を収めています。日本への来日経験もあるので、今後日本活動は増えていくかもしれません!

女優、歌手、声優とマルチに活躍!その魅力は?

サブリナ・カーペンターの魅力はやはり「マルチな才能」ですね。まだ若いのにも関わらず、女優としても歌手としても成功しています。

魅力が多い分、ファンも楽しみ方が増えるので飽きが来ないのも特徴ではないでしょうか?女優としては着実にキャリアを積んでいて、ドラマ出演も多くなっています。

歌手としてはツアーも行えるほどまで成長し、今後は女優メインなのか歌手メインなのかが注目されています。第2のマイリー・サイラスとも言われているので、歌手メインが濃厚のような気もします。

ルックスも可愛らしく、男女問わず人気が高いサブリナ・カーペンター。今後の活躍に期待ですね!

美声を堪能!おすすめ曲3選!

Thumbs

見た目とは裏腹にセクシーな声で歌い上げるサブリナ。確かにマイリー・サイラスっぽさを感じ取れる気がしますね!

On Purpose

サブリナの歌唱力が際立つバラードナンバー。私はこの曲を聴いた時にサブリナは歌で勝負していくのだと確信しました。

Eyes Wide Open

おしゃれなMVと共に歌い上げるサブリナ。スローテンポではあるのですが、どこか力強さを感じさせるメッセージ性の強い楽曲です!

これだけは押さえておこう!代表作品を紹介!

ガール・ミーツ・ワールド

サブリナがブレイクしたきっかけのドラマです!彼女の転換期ともなった作品なのでこれだけは必ず押さえてほしいです!

ベビーシッター・アドベンチャー

ディズニーチャンネルオリジナルムービーの本作。アメリカらしい作品。本当に一言で言うならば「THE AMERICAN」!サブリナの魅力の全てが詰まった作品です!

なんだかんだワンダー

この作品ではサブリナは声優として出演しています。メロディーと言う役での出演です。コーラとポップコーン片手にアメリカのアニメを見るのも楽しいですよ!アニメは比較的簡単な英語を使っているので、英語の勉強にもなります!

プロフィール情報!

 

Dublin you were a dream crowd #MiddleOfTheNightTour 🇮🇪

Sabrina Carpenterさん(@sabrinacarpenter)がシェアした投稿 –

まとめ

第2のマイリー・サイラスとしてかなり注目されているサブリナ・カーペンター。彼女のマルチな才能は止まることを知らず、魅力はさらに増していっています。来日経験もあり、日本のホームページを持つサブリナ。今後の日本活動も要チェックですね!

スポンサーリンク
広告大
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする