中村麗乃は握手会が人気の理由?身長も高く乃木坂からまたモデル誕生へ!

乃木坂46の3期生の躍進が止まらない。3人のプリンシパル、3期生単独ライブの全てを完璧にこなしてきた。いや、完璧どころではない。私たちの予想をはるかに超えてきたから驚きなのです!そんな乃木坂46の3期生メンバーでも今後期待できるのが中村麗乃(なかむられの)です。最初はあまりパッとしない存在だったのですが、3期生単独ライブから存在感を発揮し出しました。今回はそんな中村麗乃のプロフィールを元に握手会などに関する情報を深堀してきます!

スポンサーリンク
広告大

目次

  • 成長が楽しみ!中村麗乃とは?
  • 高身長を生かし次期モデル候補か?
  • 他とは違った握手会がクセに!?
  • プロフィール情報!
  • あとがき

成長が楽しみ!中村麗乃とは?

中村麗乃(なかむられの)は乃木坂46の3期生メンバーです。ソニーミュージックの新人発掘育成セクションSDグループが運営する、演劇ガール☆フューチャーの一員でもありました。

 

#中村麗乃

みんさん(@tomohikosuzuki)がシェアした投稿 –

ソニーとはこの時点で縁があったのかもしれませんね!また、ミスiDのセミファイナリストでもあったのですが、乃木坂46への合格を優先し、辞退しました。

セミファイナリストに残るほど中村麗乃には光る何かがあったのでしょう。これを聞いただけで今後の活躍が楽しみになりますよね!

こうして若いながら色々な経験を経て、乃木坂46の3期生メンバーとなった中村麗乃。今はまだ目立っていないのですが、今後大ブレイク間違いなしだと私は思います。

高身長を生かし次期モデル候補か?

中村麗乃は3期生の中でも身長が高く、モデル候補とも言われています。3期生のお披露目の際に同時開催された特別企画では「an・an」から特別賞ももらっています。

そんな事もあり、中村麗乃は将来はモデルとして活躍するとファンの間で話題になっています。乃木坂46には白石麻衣や西野七瀬をはじめモデルさんが多いグループです。

このモデル戦略は乃木坂の色でもあり、同性ファンを増やすための大事な仕事です。同性ファンを絶やさないためにも、3期生からモデルデビューさせる事はほぼ確実でしょう。

そんな事情もあって、中村麗乃はモデルの候補として名前が挙がっているのです。モデルとして活動しだすと同時にブレイクをする可能性も高いです。

将来の夢にモデルという願望もあるので私はかなり期待していますよ!今後の中村麗乃はどうなるのか。本当に楽しみで仕方がありません。

他とは違った握手会がクセに!?

乃木坂46の活動で大事なのが握手会!握手会はファンを増やすだけではなく、自分のファンでいてもらうための大切なイベントですよね。

 

#乃木坂46 #吉田綾乃クリスティー #中村麗乃

詩音⊿さん(@trick.ice)がシェアした投稿 –

それを知っている3期生の握手会はかなり評判が良く、みんな対応がいいみたいです!ちゃんと頑張っている子はこちらも応援したくなりますよね!

中村麗乃はというと、そうやら他のメンバーとはちょっと違った握手会みたいです。対応が良いというところまでは他のメンバーと同じなのですが、違った感じの対応の良さみたいです。

一言で言うならば「包み込まれる」、「見てるだけで満足してしまう」のだとか。

私も気になって一度中村麗乃の握手会に足を運んでみましたが、その言葉の意味がわかりました。とにかく見ているだけで癒されます。実際に見ると一番可愛いと思えるのが中村麗乃でした!

1期生で言うならば西野七瀬タイプかな?ちょっと違うかもしれませんが、守ってあげたくなる感じです!!後悔する事はないので、ぜひ中村麗乃の握手会に行ってみてください!

とりあえずは全国握手会でお試しって感じもありだと思います!

プロフィール情報!

 

#中村麗乃 #reno_nakamura #nogizaka46

Toshiaki Shinanoさん(@shinapit47)がシェアした投稿 –

  • 名前:中村麗乃(なかむられの)
  • 生年月日:2001年9月27日
  • 出身地:東京都
  • 合格期:3期
  • 性格:おしとやか
  • 推しメン:斎藤飛鳥
  • 将来の夢:モデル
  • 好きなアーティスト:きゃりーぱみゅぱみゅ、欅坂46
  • 好きな言葉:不撓不屈
  • 好きな本:嫌われる勇気
  • 特技:横笛、和太鼓
  • 乃木坂の好きな曲:何度目の青空か
  • サイリウムカラー:青・白

あとがき

今後の活躍が最も期待される中村麗乃。私は3人のプリンシパルの時の凄まじい成長が忘れられません。3期生ライブでは余裕も出てきて、自分らしさを発揮できるようになってきたように思えます。先輩の圧倒的な存在感、同期の期待値に負けないで、中村麗乃には未来の乃木坂46を背負っていく存在になってほしいです!

スポンサーリンク
広告大
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする