韓国アイドルで1番可愛い子をランキングしてみた。

日本でもTWICEを始め、再びKPOPブームが巻き起こる予感。。私は10年前からKPOPを聞き続けているKPOPヲタクでございます!!KPOPってアイドルのイメージもあるけど、本当に音楽も素晴らしい。世界をターゲットにしているだけあるよな〜っていつも思う。

KPOPについて語りたいことはたくさんあるけど、今回は10年KPOPを追い続けた私が個人的に1番可愛い子をランキングしてみました!数あるアイドルグループを見てきて、ここで一旦自分の中でも整理したかったので!ぜひお付き合いください!

スポンサーリンク
広告大

KPOPアイドルは本当に可愛い!でも可愛いだけじゃない。そこがいい。

KPOPアイドルって本当に可愛い。これだけは言いたい。

政治的なことが原因でKPOPアイドルを見る前から毛嫌いする人もいるが、それはもったいない。音楽に政治は関係ないんだから、まずは見てほしい。そして聞いてほしい。

KPOPのアイドルは容姿だけじゃなくて実力もすごい。努力が半端ない。

そこが日本のアイドルと違った部分でもあり、日本のアイドルにはないところだと思う。

もちろん日本のアイドルだって努力はしている。実際私は乃木坂46が好きだ。(関係ないか。。)

日本のアイドルとは努力の仕方、方向性が違うのがKPOPアイドルだ。

そういった違いを見るのも楽しい。だからこそ毛嫌いしないで世界のアイドルに目を向けてほしい。

では、早速10年KPOPを追い続けた私がKPOPアイドルの可愛い子を集めてランキングしてみたいと思う。

今回はベスト10形式で紹介していきます。可愛いKPOPアイドルを見て、ぜひ癒されてみては??

10位 ナナ(After School)

10位はAfter Schoolのナナ!

可愛いというよりも綺麗な容姿の持ち主ですな!

デビュー当時からナナは韓国だけではなく、国外からも注目されていました。

日本でいう黒木メイサ的な大人の魅力が感じられますね!

9位 アイリーン(Red Velvet)

9位はアイリーン!

 

‍♀️

Red Velvet Official Instagramさん(@redvelvet.smtown)がシェアした投稿 –

Red Velvetとして活動していて色白で人気もナンバー1のメンバーです!

THE韓国美女という容姿が日本の男子のみならず、女子の心もくすぐっています。

容姿からは想像できないラップも披露したりと、才能が計り知れないのも魅力の1つ。

8位 ロゼ(BLACK PINK)

8位はBLACH PINKのロゼ!

 

#BLACKPINK #블랙핑크 #ROSÉ #로제 #20170622 #6PM #COMEBACK #TEASER #NEWRELEASE #YG

BLΛƆKPIИKさん(@blackpinkofficial)がシェアした投稿 –

もうね、僕は最近ロゼにハマりまくっています!笑

顔もタイプなんだけど、声がすごく可愛い!可愛いんだけど歌うと個性的な声で心奪われます。

日本デビューもするし、日本で会えるのが楽しみ!

7位 ナウン(APINK)

7位はナウン!

APINKのビジュアル担当なので、可愛いのは当たりまえ。

メンバー全員が可愛いと言われているAPINKの中でビジュアル担当ですからね!

そりゃあ誰もが認めますわ。マジで可愛いくないですか??

6位 クリスタル(f(x))

6位はクリスタル!

 

KRYSTALさん(@vousmevoyez)がシェアした投稿 –

f(x)の中でも可愛かったクリスタルですが、最近は大人になってきて綺麗になってきたかな?

元少女時代のジェシカの妹というだけあり、顔も姉妹でそっくりです!(ちなみに声も似てる)

5位 ヨヌ(MOMOLAND)

5位はヨヌ!

多分まだヨヌのことを知らない人もいるでしょう。だってMOMOLANDはデビューしたばかりで、まだブレイクしていませんからね。

ただ僕はヨヌを見てMOMOLANDのブレイクを確信しました!

美しすぎる。そしてスタイルも良すぎる。

どこか元気が無さそうというか、病弱的なとこが守ってあげたくなっちゃう。

4位 チョロン(APINK)

4位はチョロン!

 

#Apink #에이핑크 #チョロン #박초롱 #20170709 #Pinkup #サイン会 #목동방송회관

@pinkstyle1973がシェアした投稿 –

このプク顔たまんね〜

名前が可愛い!!チョロン〜!!響きがいい!!

もちろん名前だけじゃなく、チョロンは可愛さも抜群!

年齢は20代後半に差し掛かっているのにこの童顔!!個人的にはチョロンの歌い方も好きなんですよね〜

3位 ユナ(少女時代)

3位はユナ!

 

또 먹고싶다 #롱치즈 #롱치즈 #롱치즈스틱 #융스타그램

@yoona__limがシェアした投稿 –

もうユナは誰もが認める可愛さ、綺麗さ、スタイルの良さを持っています。

曲によって毎回違った魅力を発揮し、女優としての才能も開花してます!

アーティストとしても、女優としても大成功しているのにも関わらず、天狗になってないところもユナが人気の理由です!

2位 ツウィ(TWICE)

2位は今最も勢いのあるグループTWICEからツウィがランクイン!

 

서포트 감사드립니다오늘 정말 즐거웠습니다!! 謝謝你們的飯盒今天真的開心!!

TWICEさん(@twicetagram)がシェアした投稿 –

ツウィは世界の美女ランキングトップ10にもランクインするほどの美しさです!

韓国内とかアジア内じゃないですよ?世界です!

容姿もそうなのですが、愛嬌もあるのがツウィの可愛いポイント!

SIGNALという曲では初めてサビパートを担当し、私は狂うほど喜びました笑

1位 ナンシー(MOMOLAND)

韓国アイドル可愛いランキング1位の座に輝いたのは、、、、、、、、

ナンシー!!!!!!

MOMOLANDのセンターのナンシーは韓国とアメリカのハーフです!

初めてナンシーを見たときはもうね、たまげましたよ!

まだこんな可愛い子がKPOPアイドルにいるのかと。

まだ年齢も若く、今後どのように変化していくのか楽しみな存在でもあります!

最後に

KPOPは通年アイドル戦国時代であり、毎年何組ものKPOPアイドルがデビューします。

韓国は国家をあげてKPOPを押しているからこそ、日本にいる私たちにまでKPOPが届いています。

政治的なこととか気にしないで、どうか一度KPOPを聴いてみてください。こんなに可愛いアイドルたちの頑張る姿を見たら心が動かされますよ!

今回は勝手ながら、個人的な主観で韓国のアイドル可愛いランキングをしてみました!

共感してくれる人がいると嬉しいな♫

スポンサーリンク
広告大
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする