与田祐希は身長の小さな可愛い女神!握手会では色気に悩殺!

乃木坂46の18thシングルでなんと3期生の与田祐希(よだゆうき)ちゃんがセンターに抜擢されました!大園桃子(おおぞのももこ)ちゃんとのWセンターで乃木坂46に新たな風を吹かそうとしています。そう。まさに「3番目の風」となったのです!

与田祐希ちゃんは身長は小さいけど存在感は抜群!今回はそんな与田祐希ちゃんについてを掘り下げたいと思います。握手会の雰囲気やプロフィールなど皆さんが気になる事をご紹介していきます!

スポンサーリンク
広告大

目次

  • 与田祐希ってどんな子?
  • 18thシングルではセンター!与田祐希の魅力とは?
  • 与田祐希の握手会がとにかくやばい…
  • 今後は色気も増して良い女になること間違いなし!
  • プロフィール情報
  • 最後に

与田祐希ってどんな子?

与田祐希(よだゆうき)は福岡県のど田舎(島)からやって来た乃木坂46の3期生メンバーです。

2016年9月4日に見事乃木坂46に合格し、その際に「BRODY」、「OVERTURE」、「B.L.T」などの有名雑誌から特別賞も獲得!

そんな与田祐希ちゃんは中学生の頃に友達の影響で乃木坂46に興味を持ちました。特に生田絵梨花が好きみたいですよ!

実家がかなりの田舎でヤギを飼っていたり、たくさんの動物を飼っていてもう動物園状態みたいです笑

動物に囲まれて育って来たからこそ今の優しい性格の与田祐希ちゃんが生まれたのかもしれませんね!

与田祐希ちゃんは「ちっちゃいけど色気はあるとよ〜」をキャッチフレーズに今後も活躍から目を離せない存在です。

18thシングルではセンター!与田祐希の魅力とは?

与田祐希ちゃんの魅力は何と言っても「色気」と「アイドルとしての素質」です!

与田ちゃん本人も「色気」に関しては今後自分の強みにしていくつもりみたいで、「ちっちゃいけど色気はあるとよ〜」というキャッチコピーで頑張っています!

雑誌などを見ても分かるのですが、確かに与田祐希ちゃんはスタイルがよく色気がたっぷり!

しかも、あの身長であのスタイル!とにかくギャップがやばい!!そのギャップに悩殺されてしまうファンが多いみたいですね!

もう1つの魅力は「アイドルとしての素質」です。

与田祐希ちゃんは特にアイドルとして「意識」をしていないみたいです。

可愛く写ろうとか、かわいいポーズをとろうとか思わないのが与田ちゃん。それなのにも関わらず、テレビや雑誌では「アイドルらしさ」を発揮しています!

意識せずともアイドルができちゃうんだから、これはもうアイドルとしての素質があるという事ですよね!

同じく3期生の山下美月ちゃんも「与田ちゃんはアイドルとしての素質がある」と言っていました!

与田祐希の握手会がとにかくやばい…

与田祐希ちゃんの握手会行った事ありますか…?

 

#与田祐希 #乃木坂46 #可愛い #かわいい #綺麗 #きれい #pretty #cute #sexy #fantasy

most.pretty.girls.japanさん(@most.pretty.girls.japan)がシェアした投稿 –

行った人は分かるかもしれませんが、与田ちゃんの握手会はとにかくやばいです!!

会った瞬間に心を捕まれ、握手したらもう心は与田ちゃんに持ってかれます!笑

人は出会って3秒で恋に落ちることがあると言いますが、まさにそれです笑

与田祐希ちゃんは身長が小さいのでまず下から甘えるような瞳で見つめられます。(この時点でやばい)

それなのにも関わらず与田ちゃんはとっても気さくでものすごく話しやすい!

両手でしっかりと握ってくれて、瞳をずっと見つめてくる与田ちゃん。

もう悩殺ですよ。。。。

まだ与田ちゃんの握手会に行ったことがない人はぜひ1度行ってみてください!

推し変は覚悟した方がいいかもしれません笑

今後は色気も増して良い女になること間違いなし!

18thシングルではセンターにも抜擢され、今後の活動から目が離せない与田ちゃん。

今後は女性としても成長し、ますます色気も付いてくるでしょう!

今でも色気があるのにこれからさらに色気がついていってしまったら一体どうなるんだ!!?

もしかしたらみさ先輩の色気も超えてくるかもしれませんね!

気が早いかもしれませんが、与田祐希ちゃんの写真集が楽しみです!

プロフィール情報

 

#乃木坂46 #3期生 #与田祐希 #与田ちゃん #ヤギ #ぶんぞう #焼きいも #田舎っぺ #与田ウーマン

といっつぁん 🇯🇵さん(@touichiro_shimizu)がシェアした投稿 –

  • 名前:与田祐希(よだゆうき)
  • ニックネーム:よだちゃん
  • 生年月日:2000年5月5日
  • 出身地:福岡県
  • 合格期:3期生
  • 血液型:O型
  • 身長:152cm
  • 好きな食べ物:焼き芋、フルーツ
  • 性格:忘れん坊、天然
  • 推しメン:生田絵梨花
  • サイリウムカラー:赤・緑

最後に

18thシングルでは大園桃子ちゃんとともにWセンターに抜擢された与田ちゃん。かなりのプレッシャーがあったと思いますが、先日の新曲披露の際は堂々とした姿を見せてくれました!

初のセンターであれだけのパフォーマンスができれば安心です。与田ちゃんは今後乃木坂46の柱になってくれると確信しました。

スポンサーリンク
広告大
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする