中村千尋は可愛いだけじゃない!歌詞が響くおすすめ曲ばかり

中村千尋(なかむらちひろ)というシンガーソングライターは知ってますか?

可愛い顔立ち、魅力的な歌声、心に刺さる歌詞。とにかく曲もルックスも歌手力も全てを兼ね備えたのがシンガーソングライター中村千尋なのです。

今回は中村千尋を知らない方にも、知っている方にも魅力を伝えていきたいと思います!

基礎的なプロフィールや経歴はもちろん、知られざる顔やおすすめ曲も紹介してきます!

スポンサーリンク
広告大

目次

  • 中村千尋(なかむらちひろ)って何者!?
  • 中村千尋は可愛いだけじゃない。歌詞がいい。
  • 中村千尋のおすすめ曲を聴いてみて。
  • 私と中村千尋の初めての出会い
  • プロフィール情報
  • 最後に

中村千尋(なかむらちひろ)って何者!?

中村千尋(なかむらちひろ)は日本を拠点に活動しているシンガーソングライターです。

 

今日はお気に入りの #メルロー のワンピースでした🐻

中村千尋さん(@nanakanakamurachihiro)がシェアした投稿 –

若者に絶大な人気を誇るGoose houseというグループの元メンバーとして活躍していました。

お父さんの影響で13歳から作詞作曲を始め、本格的に音楽を極めていきました。

高校時代はバンドを組んで、熊本を中心にライブ活動を行い、音楽のスキルを高めていった中村千尋。

高校卒業後に上京し、メーザー・ハウスという音楽学校に入学。

その後はGoose house(現在は脱退)やたらりらん(活動休止)でのグループ活動を経て、ソロのシンガーソングライターとして今も最前線で活動しています。

路上ライブなども積極的に行い、その地道な活動がファンを増やしていき、ブレイク間近まできているのが中村千尋です。

中村千尋は可愛いだけじゃない。歌詞がいい。

中村千尋(なかむらちひろ)の魅力は可愛いだけじゃないです。

 

#埼玉スタジアム #日本代表 #おめでとうございます

中村千尋さん(@nanakanakamurachihiro)がシェアした投稿 –

確かに「中村千尋=可愛い」というのは否めません。だって可愛いですから。

ただ、中村千尋は可愛いだけじゃないんです!

歌唱力はもちろん、私が注目してほしいのは「歌詞」です。

中学生の頃から作詞しているだけあって、説得力があるというか、心に響かせる歌詞を中村千尋は書くのです。

説得力があるといっても、固い歌詞とかではなく、ポップなのにも関わらず説得力がるのです。

うーーーん。本当に中村千尋って天才だと思う。

固さは出さずに説得力のある歌詞ってなかなか書けないですからね。

可愛いだけじゃなくて、歌詞のセンスがとにかくいいです。

中村千尋の歌詞を聴くと、心が浄化され悩みも吹っ飛びます。まじでおすすめ。

中村千尋のおすすめ曲を聴いてみて。

可愛いだけじゃなくて歌詞がいいということを知ってもらうためにも、中村千尋(なかむらちひろ)のおすすめ曲を聴いてほしい。

中には面白いものもあるので、気分転換にどうぞ!

友達

大事な友達を思いながらこの曲を聴いてみてください。

特に遠くに友達がいる人なんかが聴いたら涙必須。ハンカチを用意しましょう。

なんでこんな切なく歌い上げるんだ、、、、

恋なんてクソッタレ

失恋してしまった人!!集合!!

この曲を聴けば前に進めます!恋なんてクソッタレ!!

カサネテク

まじで面白い曲です。合コン前にどうぞ。

なんで面白いかは聴けば分かります。「カサネテク」最高かよ笑

プロフィール情報

 

おつかれちゃんちゃん 明日は岡山だ🍑ラジオも路上も楽しみ☺️ #ひごさつま #レコーディング終了

中村千尋さん(@nanakanakamurachihiro)がシェアした投稿 –

  • 名前:中村千尋(なかむらちひろ)
  • 生年月日:1988年6月15日
  • 出身地:熊本県八代市
  • 学歴:音楽学校メーザー・ハウス
  • ジャンル:JPOP
  • 職業:シンガーソングライター
  • 担当楽器:アコースティックギター、ピアノ
  • 所属事務所:ザザ
  • Twitter:@chihiro0615
  • instagram:nanakanakamurachihiro
  • 公式ホームページ

最後に

中村千尋は今年ブレイク間違いなしのアーティストです。独特な歌詞や世界観、クセのある歌声を持った中村千尋は心からおすすめできます。

これを機に、ぜひ中村千尋の曲を聴いたり、SNSを覗いたりしてみてくださいね!

スポンサーリンク
広告大
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする